見出し画像

年初都内ドライブ 朝潮運河沿い マグロ卸のフィッシャリーズテラスは最高!

 東京に住む人々に、癒しを提供する場所を紹介するブログです。今回は、海が見える素敵な場所を見つけました。

マグロ卸のフィッシャリーズテラスというレストランで、築地近く豊海町、朝潮運河に面した場所にあります。
https://goo.gl/maps/Z16qi2ZVJ7ZvtvC87

 休日は都内の道も空いていて、都内練馬方面からも車で1時間ほどで到着できた。途中、路面電車などの新しい発見も楽しめます。

面影橋
空いている都内道路

店内は、海の魚具を使ったような内装で、海の雰囲気が漂います。テラス席からは、運河を眺めながら食事を楽しめます。

まかない丼もあり、具がたっぷりボリュームとても美味しかった。

まかない丼

 駐車場はありませんが、バイクで行くのもいいかもしれません。夜は海が見えるバーになるとの事で夏など良さそう。

路上駐車になってしまいました。

 奥多摩方面は木と山の自然で一杯です。海が見たくなればこっち方面ですね。今後はこちらも開拓しよう。

(終わり)

よろしければサポートお願いします。もっと上質な内容に精進します!