見出し画像

熱狂と情熱と調和〜振動数を上げるもの〜

今日まで3日間フジロックフェスティバルが開催されていました。
色々と賛否両論ある中での開催だったと思うのですが、
全編Youtube配信をしてくれたのは非常にありがたかった!!
好きな音楽好きなアーティストが増えました。

最終日のラスト、興奮しすぎて、リアルタイムで友人に配信のリンクを送りつけていた(笑)アーティストがいます。

上原ひろみ ザ・ピアノ・クインテット

パフォーマンスを見ればもう、圧巻で、誰もが言葉を失うと思うのですが、
今回のパフォーマンスも最高でした。

音楽をやっていた学生の頃にライブを見に行ってから大好きなアーティスト、というかパフォーマーです。

遊ぶように、音を味わって、共演者とのハーモニーを楽しんで、
彼女自身がピアノの音と一体化していて、
彼女の感情の動き、情熱や静けさや楽しさや儚さ、
それがそのまま音に乗ってそのときの空気感で表現されている。
そこでしか味わえない空気感が、ライブっていいなと思う所以です。

動画も貼っておきます✨

良いものを見せてもらいました✨
今週もがんばります😊

自分のごきげんを取ること
自分の振動数を上げること
は私が日々大切にしていることでもあります✨

どんなことで振動数が上がるのか
自分の特徴知っておくと良いですよね♪


7日/note100日チャレンジ中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?