見出し画像

おやすみのおしらせ

宅建の勉強をちゃんとしようと思うので試験が終わるまで2週間ほどおやすみします。

宅建を取れば、副業で一儲けできるじゃん!
と、
当時お金は欲しいけど考えは浅はかだった私はひらめいちゃったのです。
昨日内定式がありまして、うとうとしながらほぼ寝ながら話を聞いていたのですが、

「原則副業は禁止です」

という言葉にハッッッッとなって目が覚めました。

つまりモチベーションはそんなに高くないです。だから余計絵を描くチャンスを私に与えると危険なのです。
受験料の8000円で可愛いお洋服買えたな〜
無駄にならないように頑張るぞ
今年はどんな感じかを知るためにも受けること自体が大事だったりするからね!

というわけで、10/20以降私をデートに誘ってください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?