見出し画像

誰かに振られた時に読むと元気が出るかもしれないお話

こんばんは。


もし、あなたが誰かに振られたとしてもですね。


それで、あなたの価値が下がるとか、ないと思うんです。


もし
「あー、このことで相手を傷つけちゃって」とか
「あー、こういう自分に落ち度があって」
っていうことだったとしても


それは、その前から、そうだったわけで、
(きつい言い方でごめんなさい)


振られた時点や、振られたこと自体で
それが急に自分の中に生まれてきた、


とかいうことじゃないと思うんですね。


だし、
その、あなたの特性っていうのは


Aさんには、あんまり・・・、だったとしても


Bさんには「いいじゃない、とっても」
っていうこともあるわけで。


(とはいえ、あなた自身が
Aさんは好きになれてもBさんは・・・ってことがあるので
「意味ないじゃん!」ってこともあると思うけど


また好きになれる、Cさん、Dさんが現れて
「いいじゃない」っていうこともあるわけで)


もちろん、だからって
自分でも改善した方がいいなって思ってる所があったら


それは、あなた自身の気持ちよさのためにも
改善した方がいいと思うんですけど


その、振られたこと自体で
あなたの価値が落ちるとか、
ほんと、ないと思うんですよね。


むしろ、


「あ、ここをこうしたらよかったんだぁ」
とか
「ここを今度からこうしたら、いいかもしんない」っていう


次へのヒントを
残してくれたことかもしれない。


あなたの魅力が、さらにあがるポイントを。


ダメなのを直す、って感じじゃなくて、
自分の、もっと魅力をアップさせる、というイメージ。


それは絶対、プラスになる何かだと思うので。


ほんとに。


「そんなことわかってるよ」
って思うかもしれないと思ったんですけど


でも、日々、いろんなことが起こってくると
ついつい、抜けちゃうこともあるかと思ったんで
書かせて頂きました。


画像1

あなたの価値は

何かのイベントで、変わるわけじゃないよ。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。


あなたのますますの幸せを、応援しています!


※あわせて読むといい記事



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?