ついに手に入れたぞ!iPadをよう

こんにちは。ロスカの鬼(@fx_winwin_)です。今回は長らく検討していたiPadが手元に届いた喜びと、今後の活用方法予定などを備忘録がてら書いていきたいと思います。
Xでは既にポストしてましたが、iPadを活用したいということで2023年中に(12月まで残り3ヶ月ほどで)noteは70本、動画は30本作っていきたいと思います。
しばらくは質より量ということを意識して、目に見える形でやってる感を出していきたいと思います(仕事する時もロスカなんかやってるなで乗り切ること多々あり)。

記事に関しては1本1000字以上
動画に関しては1本8分以上
という条件をつけます。状況を見て緩くしたり厳しくしたり変更していきますー

ではまずゲットしたiPadを見て頂きましょう。


iPad Air・Magic Keyboard・iPadスタンド・上部にペンもくっついてましたがキレてます笑
この箱に入っていました

さて、今後作っていこうと思うネタについて書いていきたいと思います。
noteに関しては自分が経験してきたことを先に書いていき、これ以上書くことないぞとなったら興味のある分野や読んだ本についての内容や感想を書いていこうと思います。
基本寝る前の1〜2時間はフリータイムがある幸せな人生を送っているので、その時間を有効活用していきます。ただ、70本となるとなかなかハードスケジュールになって来るのは間違いないですね。今年も残り100日ほどなので、1日1本は完成させていかなと厳しいです。
記事の数を稼ぐために文字数を少なくして、本来1本でいいような内容を2〜5本に分けて投稿とかもありそうですね笑
まあ、とりあえずなかなかの先行投資をしてしまったので、買って良かったかどうかの判断材料にしたいと思います。
まず、この3連休を使って書いていきたいと思うネタは
・資産形成とライフプラン
・子育てについて
・ギャンブル依存症
・社会人になってからのお金の使い方(何回書くのよ笑)
・世代別影響を受けた本
・応援しているサッカーチーム
・婚活やパートナー探しに関して思うこと
・転職活動で経験したこと
・息子娘の興味あること遍歴
・友達のいないアラサー男の休日の過ごし方

10個出すだけでもだいぶ時間がかかってしまいました。
分割すれば記事数は稼げるのですがそれではやっつけ仕事にも程がありますね。最低でも1000字を超えることを記事完成の条件にしたいと思います。
久しぶりに自宅でキーボードぽちぽちできて楽しかったです。
ダイエットも資格勉強もギャン禁も一瞬で終わってしまう私ですがなんとかゴールまで走り切りたいと思います。
X(ロスカの鬼👹@fx_winwin_)ではnoteの投稿で騒がしくするかと思いますが応援してもらえれば幸いです。
よろしくお願いします。

昨日食べたラーメンとあまりにもニンニクすぎるチャーハンを最後に載せて今回は終わりたいと思います。

特製牛モツつけ麺 ただただうまい
ニンニク焼飯と書かれていましたが出てきてびっくり ニンニク過ぎるやろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?