見出し画像

今後の楽しみなどなど!

こんばんは!ロスカの鬼(fx_winwin_)です!

今回はXでポストしようとしたら予想外に長くなったので、それをコピペして記事にしてみます!笑

久々のスマホ投稿です!
最近投稿頻度がめっちゃ落ちてるのでパチ屋行く代わりにアウトプットの機会を増やしていきたいですね!

世界は良くなってる派と悪くなってる派がいると思うけど、ここ数年の僕の世界は良くなってる!!

お金の面では苦労してるけど、就職結婚子育て転職と基本楽しいことしかない

まぁ自分の才能や努力はほぼ寄与してないけどね笑

今後の楽しみは、子供の成長かなー!
仕事、夫婦生活は特に想像の域を超えないかなーと
仕事は何事もなければ15年後年収550万くらいになってて、貯金3000万ほど貯まったら辞める。やらかしてクビになったら、ダブルワークとかしてちょっとハードモードになるかも。
夫婦生活も特にやらかさなければ、ずっと一緒におるかな。何かあって離婚することになっても子育ては協力していくはずだし、ま、どう転んでもなんとかなるさ

ある程度想像の域を超えない人生において、予想を超える事象と言えば、地震や戦争系かな
これはどうリスク管理しようが来てしまえばほぼ持ってかれるので、諦めてもいいかなーと
個人がどうこうできるレベルじゃないよと。避難経路の確認や防災バック、出来れば立地も考えて住むとかもあるけど、それすら超えてくる地震もあるし、どこで被災するかも分からないしね
戦争においては言わずもがなだね。

だふん、何割かのアラサー、アラフォーはこんな感じの漠然とした思いを抱えてるんじゃないかなー?
そういうのを解消するために博打や不倫に走るのかしら?笑
絶賛ギャン中なんで、そういう傾向はあると思いますけどね!

まぁ人生に絶望はしてないけど、特に熱望すること、これだけはしたい!!みたいなことも特にないので肩肘張らずに、斜に構えつつ、エンジョイ勢でやっていきます!

パチは年内行かないけどね!

長くなったんでnoteにコピペします!笑


そういえば、最近めっちゃ歩いてます!特に夜中に歩いてるんですよね!
そして歩きながらXでスペース(複数人での通話、聞く専門も可能)することもあります。
普通に住宅街なんで、大きい声で話しながら歩いてると不審者なんですけどね!

直近で2回しましたが、限界を感じたのでもうしません!笑
Xでのスペース引退宣言をこのnoteで表明します
(誰が見るんだよ笑)
では、ちょうど1000文字超えたのでこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?