見出し画像

スリップして3日連続パチ屋行ったら20万勝った話

皆さんこんにちはロスカの鬼です(fx_winwin_)。
今回は、我慢して我慢してパチ屋に行かないようにしていたのに遂に行ってしまった後3日連続でパチ屋に通ってしまい、タコ負け確定と思いきや20万勝った話です。

というかタイトルが全てなのでそれ以上は蛇足と言っても過言ではないんですが、一応興味を持ってくれた人のために詳しく書いていきたいと思います。

パチ禁からのスリップ
私は9月に入ってしばらくパチ禁をしていました。というのも、4月から転職するにあたり、ギャンブルは卒業しようということで2月中旬から4月いっぱいまで全くギャンブルをしていませんでしたが、5月にギャンブル好きな人と新たに仲良くなったことがキッカケで、元の木阿弥、ギャンブル三昧の日々に逆戻りしてしまい、6〜8月の3ヶ月間で50万近くパチ屋に貢いでしまっていたのです。
50万というのは私が1年間ちょっと節約を意識してやっと貯められる金額です(低所得なもので)。それを3ヶ月でパチンコというギャンブルに溶かしてしまったということで大変な危機感を感じていました。
その危機感のおかげで3週間近く足を運ぶことはなかったのですが、家族(妻と子供)が休日に私を1人残してお出かけするという絶好の機会に、欲求に屈してパチ屋へと繰り出して行ってしまいました。
その日は5万までと予算を設定し無くなったら追加せず帰ろうと決めていました。
→結果は、、、7万勝ちました。
過去3ヶ月はほぼ一度も勝つこともなく負け続けていたので久々の快勝でした。
次の日は仕事だったので流石に行かないだろうと思っていたのですが、パチ屋の吸引力は凄まじく、シゴオワ後にパチ屋へ。一応7時半に帰ろうとは思っていました
→結果は、、、2万勝ちました。
そして、次の日、流石にもう行かないやろ!3週間連続で行かなかった人は、、、と思ってましたが、やっぱり行きました。行かないようにするために依存症とかをテーマにnote書いたりしましたが無駄でした

→結果は、、、10万勝ちました。

正直何十連敗もしていたのに、突然3連勝して尚且つ20万近く勝てるなんて意味分かりません。
まあこれがパチンコの楽しさであり怖さなのかも知れません。

実はパチ屋では3ヶ月で50万近く負けていた私ですが、他にもギャンブルしてまして、それを含めると余裕でプラスではありました。
そういう心の余裕が幸運を呼び込んだのかも知れません。
参考までに、パチンコはハマり台狙い(というかガンダムSEEDとSAOはハマり台しか空いてない)、スロットは設定狙いです。
このやり方で3日間で20万勝ちました。ほんの3ヶ月前までは50万負けてましたが。

信じるか信じないかはあなた次第。
ということで今回はなんの結論も出さない結果報告的な記事でした。
3連勝の記念カキコみたいな位置付けですね。
手抜き感半端ないです笑

今回も最後まで見ていただいてありがとうございました。
よかったらXでも絡んでもらえたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?