見出し画像

自己紹介&ベトナム旅行Part1

皆さん、こんにちは😃
金曜日担当のもりです!

まずは自己紹介からさせて頂きます🙏

名前 もり
趣味 サッカー
出身 岡山
好きなこと 海外旅行

このブログは実は僕がみんなにやろうと言って始めたものです。なぜ、始めたかというと単純にみんなのブログを見たかったのと何か思い出が作れたらなっていう理由があり始めました😚

まだまだ文章力がないのと時々方言が出てしまうので何言ってるんだと思ってしまうことがあるかもしれませんが温かい目で見守ってください🙇‍♂️

自分自身初めてのブログなので少し緊張がありますがもし宜しければ読んでください!

今回は今年の夏休みに行ったベトナム旅行についてお話しをしたいと思います😎

僕は初めに友達とセブ島に行こうと言ってましたがあまり予定が合わず、みんな厳しいということで悩んでると僕の先輩がベトナムに家があるからこない?😎(ドヤ顔)っというお誘いをもらい行くことになりました😙

ベトナムまで一人という過酷な空の旅でした。海外に行くのは初めてではないのですが緊張と不安がありました😭しかし、飛行機の中ではぐっすり眠りにつき目を覚ましたらそこはもうベトナムでした🤩

最初に驚きだったのが日本との違うバイクの量に驚きました!サッカーのドリブル練習にはもってこいですね!!💪(何言ってんだか)

そして先輩と合流しマーケットみたいなところに行くと結構、露出多めのベトナムの方が「へい、お兄さんマッサーマッサー」と呼んできて店の看板を見るとそこには「まじめなマッサージ」というプランがありいかにも怪しい店ですごく面白い店だなって思ってノーって言いながら通り過ぎました笑

まだまだベトナム旅行の面白い話があるので次のブログで話したいと思います😚

金曜日担当のもりでした!
次の投稿は月曜で担当はペイです!
みんな個性があり面白いので是非ご覧ください😊