見出し画像

大阪NSC26期生のススメ


皆さんのお住まいはどこですか?
私は関東地方に住んでいますが大阪の芸人さん達が大好きです。
中でもNSC26期生は今1番波に乗っていて超オススメです。
自粛に飽き飽き飽きしている方たちに是非とも興味を持っていただきたい。
そのメンバーは。


①藤崎マーケット


ラララライで一世風靡しました。関西以外では一発屋の印象もありますが超実力は漫才師で、トークも上手です。ボケのトキさんは1人で60分間小道具しか置いてない誰も居ない部屋でボケ続けるという悪魔の企画をやり遂げをました。
オススメの漫才は「コンビ再結成」


②和牛


M-1の決勝常連でヒルナンデスの水曜レギュラーです。知名度や人気は全国区になりつつあります。とにかく漫才が面白い。
冠番組である「和牛の以上現場からお伝えしました」が去年から始まっている

紹介する中唯一YouTubeチャンネルを持っていません!

オススメの漫才は「ウエディングプランナー」


③かまいたち


和牛と同じくM-1常連組、キングオブコントの優勝者です。
YouTubeもやっていて人気は全国区です。出始めの頃はボケの山内さんがチャンドンゴンゲンという架空の中国人キャラをしていて、それを見た私は山内さんは本当に中国人だと信じていました。
「机上の空論城」「かまいガチ」などの冠番組を持ちNEXT千鳥として期待されています。
オススメの漫才は「タイムマシン」コントは「告白の練習」

④天竺鼠


奇想天外、まじで奇想天外。脳みその斜め上の上から笑わせに来ます。
キングオブコントも3回出ていて、M-1では惜しくも決勝には行けませんでしたが準決勝は8回進出。
ボケの川原さんは「ポテンヒット」という自分のブランドも立ち上げています。
ツッコミの瀬下さんは若い頃超ヤンキーでした。最近は根性芸人(アメトーク、相席食堂)としてプチブレイク中です!
川原さん、瀬下さん共に個人でYouTubeチャンネルをしているので是非チェックしてみてください。
オススメのコントは「寿司」「Bar」です。


⑤アキナの山名さん

アキナのボケ担当山名さんです。彼は独特のフレーズや山名スマッシュといった体の動きを使った笑いが得意です。
アキナのお2人はとても仲が良くて見ていてほっこりします。
2020年のM-1では思った様な結果が残せなかったのでこれからの巻き返しに期待です!関東では知名度は低いですが関西ではかなり知られています。
YouTubeチャンネルもあるので是非チェックしてみてください。オススメのコントは「とれへん」です。


⑥アインシュタイン河井さん


アインシュタインのツッコミ担当河井さんです。
男から見てもイケメンの河井さん。ボケの稲田さんはよしもとブサイクランキングぶっっちぎりの1位です。
元々河井さんはピンで活動していましたが、稲田さんの猛アタックがあり、アインシュタインというコンビを組んでいます。
平場もトークもネタも面白く、関東のテレビで見る機会も増えてきました!
オススメの漫才は「美容院」です。


ざっと紹介してきましたが、26期生強すぎない??
こんだけの逸材が一気に出てくるのは珍しいとおもいます。
ではでは、彼らを関東住みでも見たい!
コロナ禍で暇だから興味を持った!
そういう方は大阪チャンネルというアプリを強くオススメします。
月額480円ですが、関西のテレビのほとんどが見放題です。

バツウケテイナーというアキナ和牛アインシュタインの3組がやっていた番組は必見です


いきなりお金払うのは気が引けるなー。っと思っている方もいらっしゃるでしょう。
GYAOやTverでは彼らの番組の最新作を無料で見れます。
とにかく興味を持ってくれた方
関東のお笑い好きの方
大阪の26期生が今1番アツいです!
まずはYouTubeで彼らの漫才やチャンネルをチェックしてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?