目標の明確化

こんにちは!!

本日から2021年という素晴らしい一年がスタ-トしました。

何を成し何を得たいか?

考えることは人それぞれだと思います。

ここでは、私の今年度の目標を語りたいと思います!

まず、私のゴ-ルから話したいと思います。

・26歳時にマンチェスター・シティ-で13番をつけてチャンピオンズリーグで得点王になる🔥

上記が私のゴ-ルです!!

では、ここに到達しているために今年度必要なことを語りたいと思います。

4月までにやり遂げること

・ベンチプレス100kg

・TOPチ-ムでエ-ス番号の17番を背負い開幕戦スタメン出場

・コーチングを提供できるようにする

上記の3つを目標として必ず成し遂げます。

何故、この場で表明したかというと、言葉に表すことと周りに話すことで、自分自身への制約という形にもなるからです。

残り、3ヵ月もあります。

毎日、ワクワクと楽しみがありすぎるので全然時間が足りません。

皆さんも、近い期間での目標を立ててみてください。

モチベ-ション

達成感を味わう回数が増える

計画性の向上…etc

といったようにそこから学べることはたくさんあります。

是非、今の自分を変えてみたい方は考えてみてください!!


~MASABOU~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?