Toui Washizuka

皆さんが読んで良かったと思えるような書けるように頑張ります!!

Toui Washizuka

皆さんが読んで良かったと思えるような書けるように頑張ります!!

最近の記事

言葉の恐ろしさ

皆さんこんにちわ。鷲塚登生です。 コロナウイルスの影響で私たちの生活に規制がかかってもうすぐ2ヶ月が経ちます。皆さんはどうお過ごしでしょうか?? 日本も感染者が徐々に減り日常が戻ろうとしている矢先にあってはならない悲しい出来事が起きました。 若者の間で人気の番組テラスハウスに出演していた22歳の女性がネット上での誹謗中傷により自ら命を絶ってしまったというニュースです。 私自身、テラスハウスのファンであり毎週楽しみにしながら拝見していました。 彼女も僕を含め皆さんが見

    • 僕の憧れの存在。

      皆さんこんにちは。鷲塚登生です!! 何て読むんだよって人もいると思うので特別に読み方を教えます。 ワシヅカトウイです。覚えてください!! 今、世界はコロナウイルスで大変なことになっています。 僕も職場が休業になりこの時間を有効活用しようと思いnoteを始めました。 僕の記念すべき一作目はタイトルにもあるように「憧れの存在」です。 この記事を読んでくれている皆さんにも憧れの存在はいますでしょうか??僕の憧れの人は皆さんが知っているであろうサッカー界のスーパースターC

    言葉の恐ろしさ