見出し画像

オルンガ被害者の会が海外支部ができたらしいぞw

ごきげんよう、kazです。

いやいや、今日何気なくYouTube見てたらさ、「カタール移籍後初ゴール!」って見出しが見えてさ。

あぁ、これオルンガだな、って思ったの。そしたら案の定。

Jリーグでは「オルンガ禁止」とか「オルンガ被害者の会」とかほんと笑かしてもらったんだけど。

どうやらカタールにもオルンガ被害者の会の支部ができたらしいwww

格下相手なのかな、ちょっとわかんないんだけど、フィジカル全然当たり負けてない。てか余裕で勝ってる。

シュートも枠内に打ちまくってるし。

相手の守備陣がひどいと言えばひどい。けっこうフリーでボールもらう場面が多かったしね。これならJリーグの方がもしかしたらレベル高いんじゃないか、と感じたくらい。

それでもオルンガの対人の強さや、相手を背中にせおったときも前を向いていける器用さ、キープ力で得点を量産してくれるんじゃないかなぁ。

カタールのサッカーも見たいなぁ、と思って調べてみたらありました。

http://www.alkass.net/alkass/default.aspx

こちら。

アラビア語?で何かいてあるか全然わかんねぇwwwでもオルンガは見たいんだよな。うーん・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?