見出し画像

2020→2021 オルンガの年俸推移(柏からカタール アルドハイル)

ごきげんようkazです。

そういえばオルンガがJリーグからカタールへ移籍したとき

「柏に残った方が良いじゃん」

「日本でしか活躍できねーよpgr」

とsageまくってた人いたよなぁ。というお話。

柏に残った方が良い、というのはオルンガにいて欲しい!という柏ファンなのかもしれないから、sageてたわけではない可能性もあるけど。

ちなみに柏からカタールへ移籍して、年俸どれくらいになったか知ってる人いる?

2020年柏の年俸は8000万円。

2021年、カタールのアルドハイルは約2億5000万円(200ユーロ弱??)

活躍する、しないに関わらず、やっぱり人って給料がいいとこいくよね。今後の生活もあるだろうし、しかもサッカー選手って年俸短いし。

ちゃんとした形でのオファーで、給料が3倍になるよー、ってなれば移籍は当然でしょうよ。

柏を裏切った!とか言ってた人たち、月給がこれまで20万だったのが、60万になるよ。今いる会社にも移籍金支払うよ、ってなれば、元の会社(柏)にも利益になるし、自分も嬉しい。

オルンガを下げてた人たち、これでも元の会社にいる!(キリッ)って人は相当変わってるんじゃなかろうか。ひねくれてるw

報酬大事だよw報酬w

もっとサッカー選手個人の動向見守ってあげようぜw

オルンガの移籍金で柏も新たに補強ができるわけだしなw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?