リベルサス5

この1ヶ月間は社内健康診断の為、服用を止めました。血液検査やバリウム検査があるので悪影響を及ぼすのを懸念して健診の1週間前から服用を止めて、健診が終わりバリウム剤が排便され通常の便に戻るまで止めてました。
しかしその間もリベルサスを服用している時と同じ食生活を送ってもあまり苦ではなかった。胃が縮んだのかなぁ…🤔と思っていたけどやはり空腹感を少し感じる。休日には食べ歩きなどをしてしまった。やはりリベルサスの効果(食欲抑制)はあるのだと思いました。
実感はリベルサスは食欲抑制効果があるので自分自身の食べない努力を苦しくないように助けてくれる薬と思っています。
さぁ体調も戻ったのでまた頑張ります!

83.2kg→84.1kg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?