見出し画像

この試合を観ろ!(バルセロナvsビジャレアル)※視聴可能なリンクあり

個人的におススメしたい欧州サッカーの試合を紹介します
好評なら定期的に紹介したいと思います
※ユーチューブで誰でもハイライト視聴可能な試合が対象

今回おススメする試合はズバリ!
ラリーガ(スペイン) 第22節 バルセロナvsビジャレアル
です!

前節までのチーム情報は以下の通りです

【バルセロナ】
13勝5分2敗 勝点44 得点40 失点24
(直近5試合 3勝1分1敗 得点12 失点10)
結果は出しているがこのところ得点も失点も多い荒い試合が目立つ

【ビジャレアル】
5勝5分11敗 勝点20 得点28 失点42
(直近5試合 1勝1分3敗 得点6 失点13)
今季は大不振で点取れる選手がいるのに失点多くて結果が出ていない

試合の無料視聴リンク(ユーチューブ)
https://www.youtube.com/watch?v=4ctwRu_WQ9Y&list=PLEfXwIkfHxL-72tN494qs53P40hnBrDRW&index=7

大乱戦のこの試合、見ごたえ抜群です!
こまかい事を書くと試合が読めてしまうので書きません
とりあえず試合を観てください

以下に試合結果の画像を添付しますので宜しければ視聴後にご覧くださいね
私が試合を視聴する時に作っている分析シートです
※結果が分かってしまうので試合を観てから見た方ががいいです!


【バルセロナ試合結果】

王者バルサ、まさかの5失点で大逆転負け!

【ビジャレアル試合結果】

今季不振のビジャレアル、攻撃陣爆発でジャイキリ!

どちらを応援しても一喜一憂する試合展開で面白い試合でしたね!
バルサは優勝争いに暗雲が漂う苦い敗戦になりました
ビジャレアルは反転攻勢のきっかけとなる試合になったかもしれません

好評なら今後もおススメの試合を紹介しようと思います
それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?