見出し画像

家電は妻が選ぶべきなのか?

先日、我が家のDVDレコーダーがお亡くなりに
 なられた.. (´;ω;`)

5年程の生涯だった。

       ( 寿命ですね 。。 )


とは言え、逝ってしまったのは DVDを再生 するプレーヤーの部分だけで、番組の録画や視聴は現役だ。

コロナ禍で自粛生活が続く中、人気の少ない公園ヘ子供達を連れ出そうとするも..

梅雨 真っ只中。 U ´꓃ ` U


放牧もできずに 一日中家に籠もっている
のに、今 DVDが使えないなんて
痛い。イタすぎる...

「 レコーダー 買い換えようかねー。」とか
気軽に旦那に言ったものの、家電に疎い私は

じゃあ、好きなの選んでいいよ。って 選択肢を与えられても 逆に困ってしまうだろう。

映画が観れたらいいや╰( ・ ᗜ ・ )╯♫

な感覚の人に、判断を委ねるのは危険だ。
自分でもそう思う。

                つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?