見出し画像

懐古・バランス(戯言)

極端で尖ってんのはいい事なんだろか。

変人とか言われた人生
25年しか生きてないけど、おばあちゃんになった時の事を夢見る人生

ドレスコーズのGhostを聴きながら書く文章

なんなんだろう
何をやってんだろ

でもなんか悪い気はしないから合ってるんだろうな

かなし稲

変な隠語かよ
ガンダムUCでも赤いデカいのに乗ってる女の子が言ってたわ
まじ稲なんですけどー

結局昔から変わんないし、変われないし
自分では成長した気でいるだけで、どんまいって感じ

なんか変な事喋って周りに楽しんでもらうのって当たり前のことじゃないのかも
山田玲司先生も感謝されたいから漫画家やってんだよって言ってたし

でも変人で片付けられたくないし
一括にするなです。

お前が普通演じてるだけだろ

一緒に変なことしようよ
おいでおいで

絵も習ってないし自己流だけど楽しんでもらえるように、なんかいいなって思ってもらえるように頑張るから
過去の人にしないでね

今が1番いいに決まってるよね。
今生きてて体感できる事が凄いと思います。
過去の偉人も凄いけど、偉人は偉人になる事をきっと知らなかったと思うし

何がいいか今選ぼうな
自分の好きなものちゃんと考えて探そうよ
流行ってるのが教科書に載るわけじゃないよ
自分の中の、1番その時好きなものが歳をとっても心に残るんだよ

なんか言ってるけど
とにかく色々やります。

カフェオレ飲みます。
作業しよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?