見出し画像

絵を続けるという事

絵描いてますか?
私はショップの準備でなかなか書けてないです。

バイトしながら絵を描いてるんですけど、
結構忙しいな〜とか思ったりするときもあります。

やらなきゃいけないことに追われる毎日だけど、それが嫌なわけじゃないです。

楽しまないと損だよね

絵を送らないといけないのになかなか梱包しない自分

どんまい

最近精神が異常に不安定
気晴らしが多すぎて、やんないといけないことができてないでふ

アカンヨ

絵を描くということが、
自分にとってどうゆうことなのかあまりにも明確で、それが少し不安を生んでいます。

怖いけどやってしまおう
進んでしまおう

全部置いてけぼりでもいいですよね?
わかんないですけど

自分の絵だけは前進させたい

飯が適当になっても
家が散らかっても
大事な事を忘れても
もうなんでもいいからやらないと。

最近なまってるです
よくないよ〜

何言ってんだかよくわかんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?