見出し画像

最近のこと

こんにちは、今は10時過ぎです。

最近、絵に自信が全然ないです。
前よりたくさん描いてるんですが、なぜか自信がなくなっちゃってます。

・1日2枚着手する
・月で◯枚以上完成させる
っていうルールを設けてやってみています

キャンバスを張るのはトンカチを使うので(騒音)、日中じゃないとできないのでできる時にやるっていう感じです

描いてSNSで発信する時に私は嘘はつきたくないのでそこは気をつけてます。

最近色々アート関係のこといろんなプラットフォームで見てるとイライラしちゃうので辞めたいです。

古風にやって頑張りたいし結果を残したいです

絵を始めた理由もみんな色々だと思うし、
私は私で頑張らないと、、

1枚1枚の絵にこだわりを持って、毎作成長できるようにしようと思ってやってます。

気長にやってるから気長に見てほしい

ワーワーワーワー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?