見出し画像

未熟・初めての画集

小原古邨

皆さんはご存知か?

私は知りませんでした。
本屋で見つけて買ってみました。

読めば読むほど良い

色の考え方が少し共通してるところがあるなーと思うと同時に自分の未熟さを突きつけられました。

スゴイなんかになりたい

小原古邨さんはきっと明るい人だったんだろうなって、絵から伝わってくるし

自分は無理かも
卑屈だし

でも卑屈さは自分だけのものだから、
変わったら絵も変わっちゃう

結局とりあえず描けっていうオボシメシ?シロメシ?

習った事もないし、結局独学だけど、
ぼちぼちやってて今日まで頑張ってみてる
まずは期待されるように頑張らないと

でも今日はまだ絵を描いてないし、
明日も描けるかわかんない

眠くてお腹が空いてる
なに作ったらいいかわかんない

結局何にもわかんない
色んな人に見て欲しい。私の絵を好きだと言ってくれ

おこがましいね

暗ーいw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?