見出し画像

そうゆう話じゃないかも

別に絵描いてる人に限った話じゃないけど、
何やってんだろ。自分ってなる

別に普通に働いで人生全うすれば良くね?とか生活がある程度楽しければ良いんじゃないか。とか
思ってしまう

バイトしながら絵を描いてて、なんで始めたのか考え直す。

別に趣味じゃなくて
仕事にしたくて頑張っているけど
事実ではそれとして、気持ちではどう思っているのか考えちゃいます。

でも働き続けることは出来ないし、
自分で見つけた絵を描くという事を頑張る

最早描くことは当たり前で、描くだけじゃ不安になってる。

色々描きまくった先になんか良いことがきっとあるし。

胡散臭い記事に踊らされる必要はもう無い
ムシャクシャしてて草🌱🌱🌱

夢に出てくる大切な人は段々私を認めてくれるようになった。
もう会えないけど、今やってることがおかしい事じゃないって思えるようになりました○

まだまだだけど電波少女でも聴きながら頑張ります。
今から絵描いたりなどするぞー

ぅぉりやぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?