見出し画像

下の方にいる

8時です。こんばんは

私の周りの友達はみんなちゃんと朝から晩まで働いて、ちゃんとしてて本当にすごいと思います。

自分も普通に働いて毎日美味しいご飯を作って、親孝行もして生活すると思ってました。

絵を描くのは大変だけど楽しいです。
今は大したことのない絵を量産して、クソが!ってなっちゃうことが多い日々ですが、

いつか大したことのある絵になったらいいなーって思います。

なぜか最近はバイトで疲れすぎてない日以外は絵が描ける体力をなんとか捻出できるようになって、
前より描く数も増えて、安定して描けるようになってきてる気がします。

今描かせてもらえる環境が幸せです。
絵の具が臭いとか言われないし、床がちょっと汚れても怒られないし、

描き続けられる環境が当たり前じゃないことに感謝しながら、ちゃんと目標達成ができるように頑張ります!

実際やってみないとわかんないことだらけだし、手探りでゴリゴリやっていきたい!ゴリラ

毎日時間が足りないのに、毎日眠いです。
コーヒーカフェオレコーヒーカフェオレ
ココアココア

今日はピーナッツくんと星野源を聴いて作業しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?