好きなこと

本題を話す前に、私、note書くの続けていこうかな?という話をしようと思う。
なるべく毎日投稿しようかな?と思っている。だが、3日坊主にもなれない飽き性の私には無理な気がする。まあ、物は試しだ。終わってしまったら終わってしまったで、仕方ない。

上の文を書いたのは1つ目の投稿の次の日だ。
この継続力、すごくないですか?逆に。
2日目を投稿していないから、無かったことにもできたけど、やっぱり私は変だなぁーって思って笑ったので残しておくことにします。
今日のテーマは好きなことです。
私の好きなことといえば、YouTubeを見ることです。好きなYouTuberさんは水溜りボンドさん!
今まで誰か人にめちゃくちゃハマったことはないですが、深い水溜りに落ちちゃってます。はまっちゃってます。好きな理由は、ドッキリ、大がかりな企画、無人島など、男心くすぐるものを全力でエンターテイメントとして供給してくれるところです。私は男ではありません。でも、ちっちゃい頃から、男の子と遊ぶ方が楽しかった人なので、女心よりは男心の方が分かるし、ワクワクします。。
そろそろ本気で女心がわかるようにならなければと焦っているとかいないとか…笑
また、彼らは毎日投稿をしています。2000日以上。え?おかしくないですか?この世には、2日目が続けられない人がいるんですよ?2000日って何日よ。(2000日です。マジレス)いや、しかも2000日は大分前に越えたよね笑自分ができないことをできている羨ましさもあって、彼らの投稿が上がる度に「今日も上がった、すげー!」と毎日思っております。

そんな彼らが毎日投稿の終了を宣言しました。
第一の感想、ついにきたか。第二の感想、発表早くて助かるわ。第三の感想、もうその日が楽しみで仕方ない。
私は彼らの毎日投稿が終わることに対して彼らの配慮?供給過多?もあってか、否定的なイメージをもちませんでした。いつかはくると思ってた日が来た。(まだきてない笑笑)

そう、まだ来てないんです笑私も毎日投稿をとーってもとーっても楽しみにしている人の1人だと思います。毎日欠かさず見てます。(その日の投稿は就寝時間等で寝れなくても、結局なにかしら昔の動画みてる笑)そんな、毎日欠かさず見ている人、楽しみにしている人のために彼らはとーっても早く宣言しました。私なら、言っちゃったからもうやめていいかって思っちゃうから、先に言えない笑笑すごいですよね。ボン人想いのコンビさんです。
あと、すっごく楽しみなんです。彼らは今テレビやラジオによく出演しています。一人暮らしの私が録画を実家に頼んだら、多いなら自分で録画できるやつ(レコーダーですかね?笑)買いなさいと少しキレられるくらいに笑笑
毎日投稿を休むとなるとスケジュールが少し空きます。彼らの体のことを考えても彼らの活動の幅が今より広がると思います。さすがに、1人が半分ずつに割れるとかはできないですから。となると、供給が増えるんです。色んな媒体で。あの人と水溜りボンドさんが!!?っていう感動が増えるんです。楽しみだ。それは本当にすげーわ。今、ついてってもついてっても離されるんじゃないかと思うくらい私たちに供給過多をしてくれている学級委員たちは、ドデカイ、インパクトのある供給をやはり供給過多になるくらいしてくれるんでしょう。ありがたい。はー、尊い。

また変な終わり方をしてしまいました。でも、推しのことを喋るとそーなってしまうのです。仕方ない。仕様がない。しょうがない。これどれが正解??
ではではまた明日?か今度?(はい、作りました逃げ道)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?