見出し画像

“カラメルパウンドケーキ”を、より美味しくお召し上がり頂くために。

こちらのブログは、【カラメルパウンドケーキ】をよりおいしくお召し上がり頂くために、書きました。

【12月15日㈭発送のみ】カラメルパウンドケーキ【1個】 | 焼き菓子屋 そぼくな。 (sobokuna0141.handcrafted.jp)

おいしいヒントをまとめましたので良ろしければ参考になさってください。


解凍方法


常温解凍で約3時間前後。
解凍後は賞味期限に関わらず必ず!その当日中にお召し上がりください。

解凍 注意事項

・電子レンジ等で加熱しての解凍は菓子の品質がガラリと変わりますのでお止め下さい。

・解凍したらその当日中に必ずお召上がりください。
 香り、風味、食感、、全然変わってしまいおいしい瞬間が逃げます!!


しっかり解凍することで味わえるものは

一口、噛めばじんわり。じんわり。と
カラメルのコクがパウンドケーキという美味しい形となって、
脳、身体に染みわたっていくおいしくって、ほっと、ひと時をお届け出来ます。



少しでも、日々の人生の一コマに、
おいしい瞬間や心動く潤いをお届け出来ましたら幸いです。


また、「こんな風に食べてるよー!」など、あなた好みのおススメのお召し上がり方など、コメント欄に教えてくださると嬉しく思います。


いつもありがとうございます。
心を込めて。

焼き菓子屋そぼくな。

いつも、ありがとうございます。