見出し画像

10/12 ピロリ菌を除去したら太った

コロナやらなんやら色々あり、10月になってしまった
9月は一体何をしていたのかというと
もうダイエットなどもせず、ピロリ菌を除去し、仕事に死んでいた
子供のサッカーの送迎や勉強や体育祭や、
あとキャンプやレジャーや・・本当に色々していた

そして多分また太った。70キロぐらいに近くなってるのでは
そろそろ市販の洋服のゆったりニットのウエスト周りが隠せなくなってきた

ウォーキングとかはやってるんだが痩せない!と言ってました。
でも違うのだと。
ゆるだらでもやってる=やっと現状維持
もう47歳って何かやって現状維持なんだね、と。
食い止めるためにやる、 ここから変わるのは相当。
42歳の頃のダイエットとも全く違うことに今更気づいた

何をどうやってもうまく行かない
デブと付き合って生きていくしかないのかもしれない

とりあえず食い止めるためにもう一回レコーディング

朝 ピーナッツバターパン(自家製パンに無糖のピーナッツバター 1/4)
  バナナ1/2 ザバス。ミルクコーヒー ナッツ

昼 もつ鍋

夜 柿ピー、肉じゃが、魚、ご飯


運動
ウオーキング3km
朝の軽いストレッチ

そういえば最近チエミハラの靴を買った。
最近ほしい靴がない。しょうもない靴が微妙に高い。
なので買った。ちょっとはくの楽しみ
痩せたいなぁ、、
ずっと自分のことが嫌い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?