6/8 ユニクロのUVポケッタブルパーカー


コーヒー(バニラオイルとラカントとアーモンドミルク)
バナナとほうれん草とマンゴーのスムージー
ささみときゅうりのチリソース

白菜と豚のクタクタ煮

間食

かきの種梅味・箱のミニアイス2本・コーヒー・あたりめ

鯖少し、ご飯少し・チキンとツナときゅうりのサラダ・めかぶ

夜食

おから蒸しパン




運動
朝ウォーキング3キロ(25分ぐらい)


ダイエット意識して1週間経ったけど一ミリも何もスッキリしていない
それもそのはず、多分ただレコードしてるだけで
日記ない日は天丼食べたりしてたと思うし。

昨日やっと「今日食べたものちゃんと覚えてる」って状態になった
今日も食べたものは記録に残るんだ、と自分に言い聞かせて1日を終えたい。

ところで今日ユニクロのポケッタブルパーカーUV
アクディブジョガーパンツを今日朝のウォーキングにおろした

めっちゃいい!!
すごいいい!

服変えるだけで朝のウォーキングが楽しくなった
久しぶりにアップルウォッチも電源入れた。
買ったけど放置してたやつ。

ちなみにサイズは安定のXL、笑
ユニクロのLが完全に無理になってた・・

更年期だからか今朝もイライラしてしまうし
いい事ないけど、先週より、少しだけ前向きになってると思えば
まだいいと思う。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?