見出し画像

6/16 ゆっくりやる


バナナほうれん草スムージー
ザバス
目玉焼き


トマトとツナのチーズリゾット
冷凍食品の唐揚げ

間食
柿の種梅味
キャラメルポップコーン(自分で作った。牛乳と砂糖とバター、ポップコーンの種で。まぁまぁの砂糖の量だと思う)


とんかつ少し
ご飯
きゅうりとツナとポテトのサラダ

運動
朝ウォーキング2.7キロ



木曜日もリモート
リモートの時の朝のウォーキングはもう日課みたいになってるから
苦痛でもなんでもなくて、これをやってから仕事しよう、みたいになってる。
結局こういうのをもっと増やしていくといいんだと思う。
とにかく早起きがしたい。
そうすると毎日ウォーキングができるのに。

リモートの時はリズムが取りにくい。
けど、週に2回は家で仕事できる環境はとてもありがたいと思う。

夕刻子供が帰宅して、一緒に話をして、塾に出ていくから
その後ゆっくりご飯の支度をしている。
送迎しなくて良くなってきたのがまだ救い。
これから先子供も手が掛からなくなり、そうなると、さらに自分の
これからの趣味とかどう生きるかとか、
今の仕事をずっと続けるのかとか、そんな事が重要になるなあ。

あーー、痩せたいなぁ。
今回はゆるく続けると決めた。
甘いポップコーン食べてもそれでいいと決めてる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?