見出し画像

【 川添友太郎 の...、Unwilling 】❷ IPPANグランプリ

#川添友太郎 の...、 #Unwilling

#IPPANグランプリ

#IPPONグランプリ 本戦前のお約束!
#バカリズム さん #小木博明 さん #設楽統 さん の御三方が集い、紹介されなかった秀逸な大喜利解答を 3人それぞれのチョイスで選抜し披露! 和気藹々としたトークや IPPON秘話を解説してくれます! 本戦では 大人の事情で出れなくなってしまった 小木さんの解説は貴重な時間です!あのバカリズムさんを最初に降した 紛れもないチャンピオンですからね!
さらには #第7世代 のリモート大喜利も 今回の第23回大会はその世代 その顔が揃う歴戦の予感! 中でも、 #堀内健 さんが出場せず #ワタナベエンターテインメント の代打を打ったのは、新星 #四千等身#後藤拓実 に託された!静かに冷静で鋭利なツッコミを貫くスタイルは 大喜利にも通用すること間違いなし!私は期待したいと思います‼️
メイン大会の ウォーミングアップ 私も、IPPANグランプリ 用の衣装を着て お笑い脳をあっためていきたいと思います! IPPONグランプリ では 本格的な #スーツ になってきますので そちらもお楽しみに〜! いよいよです♪ 一緒に楽しみましょう!

#土曜プレミアム
#フジテレビ
#note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?