見出し画像

【川添友太郎 の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第22回 ニッポン放送 #ウイカANN0 #7 2020 5.11 OA 27:00〜28:30

#川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第22回
#ニッポン放送
#ウイカANN0 #ファーストサマーウイカ#オールナイトニッポン0 #7
2020 5.11 OA 27:00〜28:30

お疲れ様でしたーぁ。
今日ウイカさんがぬいた一発二発は ノーベル平和賞のスピーチかのように Ah インテリジェ〜ンスな 愛ある言葉ばかりで夜明けにサラッと涙が流れる シンデレラタイムでした。
メールテーマ【お母さんに謝りたいこと】5月は #母の日 をとびこえた #母の月 と呼ばれていて、家族と一緒にいるなんて方が一般的なはず ただ、メール採用されるものはそんな一筋縄ではない 謝罪度合をお持ちの方ばかりでした。部活を偽って伝えて、母からもらったベースを科学部なのにわざわざ担いで行って、趣味のボウリングまで担いでいって筋肉痛になって帰ってくる😭 高校時代から一匹狼である自分と 母の迷惑の仕方がちょっと似てて 誤魔化しつつ生きるその感じが自分もやってたんで すんごいわかるんですよ だから今 心がベースのようにあったかく重い思いですw 周りの奴らには あいつ科学部のくせにとかね、囁かれつつも 母の形見・愛情が備わったベースを担ぐ姿 めちゃくちゃカッコいいやないですか。ウイカANN0 出席の方も これを筆頭としたエピソードで グッと何か応えたもの あったんじゃないですかね。この5月中に それを怺えず、吐き出すことがいいんでしょうね。
そして立て続けに インテリジェンスコメンテーターの猛追は続き、ウイカさんの 多くの著名人がSNSで訴えている あのことにも一石を投じて、自粛の渦中を蠢かす自己流を炸裂させて...、最初の1時間 ホンマ #クローズアップ現代 の音だけ聞いてるのかか #東野幸治 さんのラジオを聴いてるのか はたまた #ワイドナショー なのか という錯覚すら覚えましたけど。
大丈夫です 後半30分 とにかく可愛かったですよw 東京随一の土手高 ウイカさん信者の私たちの愛と保証 受け取ってくださいませ。
では、今週もがんばりましょう おやすみなさい。

#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?