見出し画像

【川添友太郎の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第35回 文化放送 日向坂46 の「ひ」#9 2020 5.31 OA 18:30〜19:00

#川添友太郎#ちゃっかりラジオリスナー0 】第35回
#文化放送 #日向坂46 の「ひ」
#ひなたひ #9
2020 5.31 OA 18:30〜19:00

#高本彩花 さん #丹生明里 さん お疲れ様でした〜。正直 #ひなあい の休憩スペースのパイプ椅子に座って お茶でも飲みながらやってる感覚でしたよ 聴いてる側はw なかなかのほっこりトーク三昧でした。
こんなに話しちゃっていいの ? のコーナーでは、2人もいってたように珍しい組み合わせでしたけど ここぞとばかりに丹生ちゃんが 彩姉さんに様々な相談を持ってきていました。 巻き髪を教わって 丹生ちゃんも少し大人に!? 全員集合したときには もしかしたらセンターが所定だったりして! 曇った未来を晴れさせる 強烈な #ハッピーオーラ を注いでくれました。
そんな丹生明里が選ぶ #元気が出る日向坂46ソング#紅白 でも披露したデビュー曲 #キュン !! ドキドキのデビュー作で踊るたび 体育館で練習したことを思い出すそう 寒かったけど楽しい思い出と語っていました。
#フクロモモンガ を飼いたがる TVで動画を見る ストレッチをして体を柔らかくする この期間中にいろんな目標を立てれてる おたけも 前向きな感じ さすが自分の満足まで追求する 美の女王です✨
次回は 丹生明里 と #上村ひなの のコンビ! エキセントリックな化学反応というよりかは #オードリー の前とは違う 2人を楽しみにしています☺️
ちなみに私 毎回 若林さんの #日向坂で会いましょう 時の衣装をイメージして 選んでいます どうしても言いたかったことでした💦
ではでは👋

#joqr
#日向坂46のひ  
#おひさま  
#迚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?