見出し画像

【川添友太郎の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第39回 文化放送 日向坂46 の「ひ」#10 2020 6.7 O.A 18:30〜19:00

#川添友太郎#ちゃっかりラジオリスナー0 】第39回
#文化放送 #日向坂46 の「ひ」
#ひなたひ #10
2020 6.7 O.A 18:30〜19:00

#丹生明里 さん #上村ひなの さん お疲れ様でした〜。 今日は少々 ひなのワールドが飛び出た部分もありまして、収録に慣れてきたのでしょうか #純情ソーダ水 のように清々しい幸せをいただきました。
【日向坂46の『・・・』】コーナーでは、『裏話』として ひなのが 丹生ちゃんのツインテール姿が好きと打ち明けました。 #DASADA での #五反田すみれ 役のひなのなのも 可愛かったですよ〜。そんな髪型にぴったりな 『うさぎ』のお題も 2人でぴょんぴょんぶりっ子合戦 これは ひなあいで若様がたまにする 誤魔化しのおっきな高笑いをせざる終えませんね そんな自粛後 初のファースト・ラビット ありがとうございます😊
#元気が出る日向坂46ソング 】のコーナーでは 上村ひなの自身のソロ曲 #一番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せない でした!確かに夕陽も綺麗で、ライブでは サイリウムをひなのカラーにして照らしてくれたことに勇気づけられたと 当時の喜びを明かしました。MVの世界観もひなのに合っていましたし、クールな歌声は必見ですね!
さあいつものように #RIVER が流れまして、次回は #小坂菜緒#松田好花 の優等生コンビ! #リトルトゥース 仕込みのしゃべくりさばきは如何程か!まぁそんなことより 癒されが第一ですね!皆さんも明日から 朝9時に起きれるよう頑張りましょうー。
余談ですが ちょこちょこ #AKB48 の曲名を入れました。最近 聴き返すことにハマってるのでw ではさいならー。

#日向坂46のひ
#joqr
#おひさま  
#迚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?