見出し画像

迚 の...、ちゃっかりラジパソ !! #67 【 産直の夏ラジオを採れたてでお届け!の巻。 】2022 8.3 Wed 12:10 〜 13:00 O.A

#迚  の...、ちゃっかり #ラジパソ !! 

#67  【 産直の夏ラジオを採れたてでお届け!の巻。 】

2022 8.3 Wed 12:10 〜 13:00 O.A

©︎川添友太郎 2019
©︎川添友太郎 2019


最近 多めの2週連続放送形式!今週も 早めの時間でのお届けながら ご閲覧・ご拝聴いただきまして 誠にありがとうございました‼️

放送後に受講するLessonを鑑みて、社会人にとって 一息付けるような嬉しい時間帯である いつもより早い 正午過ぎから放送開始!そんな時だけあってなのか OPの話題は 自然と[グルメ・食べ物]関連が 次々出来上がってしまい、よって ご視聴なされてるアッチも エピソード話すコッチも 満腹中枢を刺激させるほどちょっと欲張った25分をお届け致しました😋

[甘くて美味しい独自性のある味わいが好きで飲んでる印象][自分の身体を崩さない為の予防線として飲んでる印象][適合性問わず 幼い頃から自宅の冷蔵庫にあるので気分によって飲んでる印象]などなど...、専用ドリンク感バリバリなニュアンスのネーミングとは裏腹に 様々な用途や場面で役立ってることが、輪になって話したことで分かった 【 #スポドリ 】の話!皆さんは どの用途・場面で スポドリを口にしてるでしょうか?人の色んな要望にも対応してくれる抜群の柔軟性、この存在感はまるで不思議です。ラベルに書き切れないぐらい隠れた効能が無数にあること 知っていただけたかと思います✨
そんなスポドリが この7月は大手ピザチェーンで働く クルーの方の健康面を補助する役割を大いに担っていたそうなんです❗️ということで、大賑わいを魅せるも大失敗に終わった [Lサイズ1枚+Mサイズ2枚無料!]キャンペーンのリベンジを行うと決意表明を記した文面で Twitter ♡10.5万いいね!を獲得し大バズりを果たした、私もご愛用♪【ドミノピザ】さんも お話しさせていただきました!『猛省』『リベンジ』『貪欲』『やってみせます!』といった このストレートな表現が非常に効いていて、惜しげなく文面から溢れ出る 本気の情熱精神が私の心を動かしてくれました❤️‍🔥当番組のブログでも 失敗や放送延期などが発生した際には、掲載する 感情表現ぶっ放しの重めな自分の文章が 時々 登場したりしますが、提供者の自分としては『ここまで思いの丈を文章に加えていいんだろうか?』って気持ちが結構あったんですよ💦そして、そんな余計な心配を晴らしてくれたのが ドミノピザさんの誠心誠意が散りばめられた このお知らせの文面‼️手書きや口頭でない たとえ畏まったパソコン文字でも 包み隠さない言葉選びが功を奏して、皆さんも『猛省』されてることを確かに受け取った上での期待を込めて[♡いいね!]をプッシュしてくれたのでしょう。自分もこれから しでかした時にしっかり猛省しまくる自身の『素』の部分を誇らしく思って生きていきたいと思います🤣

お腹いっぱいになっての 放送後半は【(非)公式様の云う通り。】
コーナー始まってから初の結果発表となる題材は、#62 で予想した《 マリオカート8 DELUXE 第2弾 追加8コース 》でした🏁
プレイ経験と第一弾の傾向のヒントは生かしつつ、ただ 今後 2023年末まで配信の更新が続くという 「8」だけに 横にした「∞」(無限大)の可能性がありえる 当てるのすら難関な予想で、見事 2つの人気コースを的中‼️ 午前4時までみっちり考えた努力が身を結び、結果 第2弾 配信のタイミングでこのコースを復刻しようというGOサインのフォーカスが 公式様と少しでも合えたこと 非常に嬉しく思います✨

ただ‼️的中率2/8は まだまだ超えられるはずなので この弾みを持続して第4弾の配信コースを割り出せるように!このコーナーのみならず、過去のラジパソ!!の放送、更には 初歩的な名乗りミスまで💦当番組全体を しっかり『猛省』の上、悔いのない【リベンジ】を制覇して行きたいと思いますっ‼️えっ?なぜ こんなに暑苦しいからって?...これが 迚(とても)の本気の決意表明だよぉっ‼🔥🔥🔥

もう、コース配信 間も無くだから❗️んじゃ!また再来週〜 さいならぁ〜👋

©︎川添友太郎 2019
©︎川添友太郎 2019


《Line up》

・01. OPトーク 

㊙︎ 当日をお楽しみに‼︎ ㊙︎

・02. これから予想クイズ【(非)公式様の云う通り。】

《 TG : 002  8/5 配信開始!マリオカート8 DELUXE  第2弾 復刻配信 全8コース 結果発表‼︎ 》

__________________________________________________

《 #Talker 》

#タレント  #バラエティタレント
#スーツ男子  × #スーツヲタク 

#Instagram  #インスタライブ
#ミクチャ  #StandFM 
#Talk  #SYS 

#OP  #FT #非公式様の云う通り 

#スポーツドリンク
#ドミノピザ  @dominos_jp 
#猛省  #リベンジ 

#マリオカート
#MARIOKART8Deluxe
#NintendoSwitch  
#復刻  #予想 #結果発表 
@nintendo_jp

#ワルイージピンボール
#キノコキャニオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?