見出し画像

ついにハタチになっちゃった!!

2024年7月23日、ついにあず20歳になっちゃいました〜〜〜!!!
長いような、短いような、いや、絶対にこれは短い!!!だってもう20年生きてるん!?

実感があるかないかでいうと、正直めっちゃくちゃある笑
お酒もタバコもハタチになるまで一回も飲まへんかったから、街中にあるお酒を売ってる自販機とかスーパーに並んでるお酒とか、ご飯食べに行った時のドリンクメニューとか見た時に「選択肢広がった!!!!!!!!!!」ってなる時に実感がグワってくるしウキウキする。
今まで関わりなかった人と距離が縮まった!みたいな感じ笑

19歳は、あずめっちゃたくさんの人と関わりの輪が広がった年やった
あと、人生で大きい出来事、伏線回収もあった年で感情が激しく動いた結果、ちょー落ち着いた、かも笑

あずのハタチの抱負は、新しいことを始める。と、自分自身に大きな買い物をする。
この二つ!
達成できるようにのびのびこれからも生きていくよ〜〜〜〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?