見出し画像

小倉山行ってきました^o^

3月初日。いい天気☀️
ちょっと薄着になってのんびりスタート🏃‍♂️何キロ走ろうか、どこまで行こうか決まらないまま。

とりあえずこの坂登ろ!いつものコース、亀山公園。何度も何度も眺めた景色。今日も飽きずにまた見下ろしてきました。

画像1

展望所から下りたら、嵯峨野路を清滝方面へ苦手のアスファルト。
標高180mの試峠到着!低い峠なのに結構急坂💦
いつもながら手強いぞ。

画像2

有名な鮎料理屋さんまで下りて、次に目指すは六丁峠。こちらの坂も結構キツイ(´•ω•̥`)
自転車野郎がストイックになるところ✌️試峠より10mほど高い。

画像3

画像4

画像5

水の持ち合わせがなかったので、Uターンして帰ろうと思ったけど、このままアスファルトはやだし、小倉山トレイルに侵入。

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

近場で楽しめるトレイル⛰
ってかハイキングコース🚶‍♂️🚶‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️
東ベンチ、南ベンチからは京都市内が一望。比叡山も桂川も綺麗でした。
ここを抜けると最初に来た亀山公園展望所です。

画像11

画像12

画像13

今日もサンダルラン楽しんできました。
帰ってきたご近所さんから初物の筍いただきました。さて、どうやっていただこうかな🙌🙌

画像14

画像15

Done


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?