見出し画像

noteで書きたいこと

画像:AIが考える『そばゆで事務員』
昨日の画像は、AIが考える『切り絵社労士』でした。Canvaを使用しています。 

昨日の投稿は、私の予想よりも多くの方に読んでいただけました。ありがとうございます。

noteで書きたいこと

現時点での、うっすらとした方向性ですが、
以下について書きたいと思っています。

・開業準備の色々
今まさに進めています。
他士業を廃業後の開業で、今回が通算2回目です。
多分、私のようなパターンは少ないと思います。
前回の経験が生きる部分もあります。

・士業を目指したきっかけ
あるきっかけで会社員時代に勉強を始め、法律や金融関連を中心に、いくつかの資格を取りました。

・切り絵作家としての活動
3年目に入りました。技術的には、まだまだですが、たまに展示に出させていただいたりしています。今年の秋冬にも展示が控えています。

他にも書きたいことが、徐々に増えてくれば良いなと思います。

それでは、本日はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?