反省と東京タワー

毎日投稿すると書いたな、あれは嘘だ。

…というのも、僕は毎回寝る直前にnoteを立ち上げるんですが、昨夜はお酒を飲んじゃって。酔うと文字が滑って読めなくなるし書けなくなるんですよね…。

言い訳はここまでで。記事の冒頭に前回の反省とか書いちゃうのってたぶん良くないですよね。だいたい僕らって記事の最初の方だけパッと見て中身覗くか判断してるわけで。固定のファンがついてないうちは、記事を読むのは新規さんなわけで、冒頭が面白くないと全部読んでくれない。冒頭の反省はどうしよう、やめようかしら。

今日は短めに。とりあえず書いたは書いたぞ~ということで。

あ、そうそう。前回投稿した奴、自分の中ではかなりいい感じにまとまったと思うんですけど、他のとっ散らかってる記事より読んでくれる人が少ないんですよね。

自分では手ごたえがあっても、他の人から見るとそんなことないっていうことよくありますよね。なんなんですかねあれ。もっと僕に都合よくなんないかなあ。

はい、わがままはここまで。明日はちゃんとした?文をかくぞお!おやすみなさい!

あ、東京タワーはなんも関係ないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?