見出し画像

ライブの代わりに

目指せスーパースター。蕎麦宗です。

令和2年4月18日(土)Rosaライブを中止したものの、諦めの悪い蕎麦宗店主はなんとかイベントの代替案はないか探していた。結局、普段は昼間しか営業していない店を『夜の特別営業』という形で実現。

ライブイベントに参加予定だったご夫婦連れが来て下さり、いつものメニューにアレンジを加えたコース仕立てで提供。天ぷらや出汁巻玉子に合いそうな、お二人の好みの赤ワインを『和楽』さんで用意してもらい、リーデルのワイングラスで飲んで頂く。もちろん最後は〆の手打ち蕎麦。本日は貸切営業。歌がなくなったのは残念がっていたが、喜んで頂けたので一安心。

こんな時だからこそ、料理や音楽や芸術などの力が必要だろう

でもって、こんな時だからこそ、稼いだら周りに還元。と、bar Aoki で一杯引っ掛けた後に、ハシゴしようと回った3軒とも自粛休業。あらら。
ということで、今日もガンバラナシませう!

画像1

#蕎麦宗 #自粛 #ハシゴ酒

読んでくれてありがとう。少しはお役に立てたかな⁉︎。聞きたいことあったら、ぜひ質問くださいな。もし楽しい気持ちになれたなら、ほんの少しだけ応援ヨロシクです。