「navigazione(ナヴィガツィオーネ)」by蕎麦宗2.0

コミュニュケーション方法の転換期について昨日書いた。そんなさなか自分自身も転換期にある、と感じている。こうしてブログをはじめ色々始めているから転換期なのか、転換期だから色々始めているのか、ニワトリとタマゴ。

新たに取り組み始めたことは他にもいくつかある。その一つが手打ちそば屋の夜営業。正確には蕎麦宗は昼間しか営業していないので、夜の時間帯は空いている、それを持ち込みOKのスナックとして活用することだ。

名前は「navigazione(ナヴィガツィオーネ)」by蕎麦宗2.0というサロンで、ナビとでも呼んで頂けたらありがたい。

インターネット環境が整い、ほとんどのことが在宅で済んでしまう今。また、会話が無くとも映像や画像で通じ合ってしまえる今。だからこそ、「会って直接コミュニュケイトする」、「同じ空間をリアルに共有する」ことが新たな体験として価値あるものとなるのではないか。旧世代の自分はちょっとした危機感も覚えつつも、何より世代を超えて皆さんに楽しんで頂けるように、そんな場を提供したいなと考えています。

#navigazione #蕎麦宗 #コミュニケーション #スナック





読んでくれてありがとう。少しはお役に立てたかな⁉︎。聞きたいことあったら、ぜひ質問くださいな。もし楽しい気持ちになれたなら、ほんの少しだけ応援ヨロシクです。