見出し画像

蕎麦宗店主の自転車クロニクル その1 【プロローグ】

CLUBSOBASOのことを書こうと思ったら、SMP(sunday morning practiceというロードバイクの練習会)のことをまず書くのが順番だなって思ったけれど、その前になんで蕎麦屋なのに自転車なんだってところから始めないといけないなぁって…。

 まぁ、悩むほどのことではないので、とりあえず時系列で書いていくとしよう。蕎麦宗店主の自転車クロニクル、始まり始まり。つづく

#ロードバイク #蕎麦宗 #club_sobaso #SMP

読んでくれてありがとう。少しはお役に立てたかな⁉︎。聞きたいことあったら、ぜひ質問くださいな。もし楽しい気持ちになれたなら、ほんの少しだけ応援ヨロシクです。