見出し画像

体調わるすぎ

note書けてないので、近況を。
7月から胸の重苦しさや動悸が毎日出現するようになり、ややクレアチニンの数値も高いので、今月やっと病院いきました。
最近はコレステロール値がやや高いくらいで、他は正常。血圧正常、タバコ吸わない、飲酒も多くて月1という感じでなんでクレアチニン微妙に高いの?って感じで意味不明。 
一番高くて0.87だったので、まあ、これくらいなら経過観察でいいかと思ってたんですけど、心臓がつらい。息苦しい。ならもう病院ってことで先に腎臓内科にいきました。今週は腎臓内科で血液検査の結果を聞き、その足で循環器です。
諸々、今週わかると思うんですが、医者に「うーん、よくわからない、ストレスかな😂」と言われたら自暴自棄になりそうです。つーのも症状のせいで生活の質が下がりまくってて、耐えられなくなりそうだからです。
いまそういうことを勝手に想像してイライラしてます。早く不調に蹴りをつけたいです。

ちなみにゲーム制作はなんとかノロノロしつつ進んでます。

また余裕ができたら記事書きます🫠


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?