見出し画像

#私の回復じかん 3月20日開催・工藤瑞穂×鈴木裕介先生のライブ配信の模様をまとめました!

日々を健やかに過ごしたい、癒やしや回復の習慣をみなさんと共有するハッシュタグキャンペーン「#私の回復じかん 」

3月20日(金曜日)20時〜21時に開催したTwitter LIVEでは、soar代表の工藤瑞穂と「秋葉原内科saveクリニック」院長の鈴木裕介先生をゲストに迎え、回復じかんの過ごし方についてトークを行いました!

アーカイブ動画はこちらから視聴できます。


2人のトークのツイートをまとめました!自分自身の心や体の見直し方に、日々の「回復」のヒントがたくさん詰まっています。ぜひご覧ください。




























***
疲れがたまったとき、頑張っているのが少しつらくなったとき、ぜひこのツイートの言葉を思い出してみてください。


キャンペーンは3月25日(水曜日)24時まで開催中です!
みなさんの日々の回復習慣をぜひ教えてください。
詳細はこちら!

投稿いただいた方には特別プレゼント!

1.対象期間中にご投稿いただいた方の中から抽選で5名様に、“優しい回復の時間”を過ごせるお茶「soar tea」をプレゼントします!



2.同じく抽選で3名の方に裕介先生の著書「NOを言える人になる 他人のルールに縛られず、自分のルールで生きる方法 」をプレゼント!



***

soarの運営は、サポーター会員のみなさんのご寄付で支えられています。ぜひ月1000円から参加できる「soarサポーター」に参加していただけないでしょうか?
ご寄付はサイト運営費、記事制作費等に使わせていただきます。会員のみなさんはメルマガの配信、オンラインコミュニティへの参加、特別イベントへの参加などができます。
詳しくはこちら

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?