見出し画像

ウェブメディア「soar」は本日8周年を迎えました!

2015年12月22日にオープンしたウェブメディア「soar」が、本日8周年を迎えました!

いつも応援してくださるみなさん、ありがとうございます!

この8年間でsoarはおよそ470本の記事をリリースし、多くの取材対象者の方々にご協力いただきました。また、これまで累計1200万人の方に記事を読んでいただき、現在も毎月13万人以上の方がサイトを訪れています。

日々様々な感想や共感の思いをSNSやメールでお送りいただき、こうした感想や応援の声を届けてくださる読者のみなさんの存在が、私達の何よりの励みとなっています。

そして、ここまで活動を継続することができたのも、日々記事をお読みいただき、応援や感想の声を届けてくださる読者のみなさん、そしてご寄付で支えてくださるサポーターのみなさんのおかげです。いつも本当にありがとうございます!にありがとうございます!

次の9年目もsoarの記事や学びの場づくりといった活動を通して、様々な環境のなかで自分らしく生きる人々の歩んできた道のり、サポート活動やそれに関わる人々の想いなど、生きるうえで必要となる様々な知識や知恵を届けてまいります。

今後もどうぞsoarの応援をよろしくお願いします。

なお、12月25日(月)までメディアオープン8周年の寄付キャンペーンを実施中です。

現在までで総支援金額は698,285円、56人の方にご寄付いただきました!

たくさんのご支援や応援の声を届けていただき、本当にありがとうございます!

soar8周年バナー/目標額100万円/寄付キャンペーン~2023年12月25日(月)まで/#soar応援で、応援のメッセージをお願いします

目標の100万円まであと30万円ほどとなりました。9年目も「soar」という場所を守り続け、これまで聴かせていただいた大切な声、そして生きる知恵を必要とする方々に届けていきたいと思っています。ぜひみなさんの力を貸していただきたいです。

25日のキャンペーン最終日まで、ご支援やSNSのシェアなど、応援をよろしくお願いします!

**

月1000円からの寄付で運営を支えてくださるsoarサポーター募集中

寄付のお願い


soarの運営は、サポーター会員のみなさんのご寄付で支えられています。


ぜひ月1000円から参加できる「soarサポーター」に参加していただけないでしょうか?
ご寄付はサイト運営費、記事制作費等に使わせていただきます。


会員のみなさんはメルマガの配信、オンラインコミュニティへの参加などができます。詳しくはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?