550万円達成バナー

soarクラウドファンディング✨550万円突破しました!達成まであと227万円!

こんにちは!soar事務局の森です。

みなさまからの温かなご支援により、550万円を突破しました!!

ご支援・応援をいただき、本当にありがとうございます!お一人おひとりからの応援の声、本当に嬉しいです。

今回のクラウドファンディングは、目標金額に届かなければ1円も受け取ることのできないAll-or-Nothing方式でのチャレンジです。

目標金額800万円まで、あと【227万円】が必要です。
そして残りの日数は、あと16日となりました。

たくさんの方々からのご期待に応えられるよう、目標金額を目指して頑張りますので、引き続きご支援・応援をいただけたら嬉しいです!

どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?