見出し画像

神戸ソープ4

銀馬車は初めての来店です。

お店の内装は綺麗で広さもかなりありゆったりとくつろげます。

待合室で待っていると後ろから声をかけてきたのがIさん。

まさか待合室に呼びに来てくれて一緒にお部屋に向かうとは知らなかったのですごくおどろきました。

ここから先は

256字
この記事のみ ¥ 300

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この街がすき

一人ではどんなところか分からない。興味はあるけどいろいろ不安があって行くことに躊躇している。そんな人をサポートできるような風俗ツアーを企画していきたいと考えています。体験記事を書くことによって行きたいと思ってもらえるよう頑張ります。サポートいただけたら嬉しいです😊