姫の方・お店・場所を繋ぐものは「+」じゃなくて「×」だと思い始めた。

割引あり

最近、そんなことを思うようになりました、、、。
※文中の「推し」は「推し(当時)」に読み替えて下さい。

最初は「場所」のせいだと思ってたのですが、その次に「お店」のせいかな?と思うようになって、、、頭がぐるぐるし始めた結果、、、。

(一通り書き終えて読み返してみましたが、これを業界関係者の方がご覧になると不快に思われる可能性が高いので、ご覧にならないことをお勧め致します。また、“推し”に読まれたら、すぱを©が嫌われて終わる気もするので、“推し”にはこれを読まないようにお願いしたい所存です。)
※読まれる以前にメンヘラで大暴れし過ぎて嫌われてしまい終わりました。

ここから先は

4,111字 / 1画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?