見出し画像

Twitterをどれだけ頑張ったらいいの? 育休中にスキマ時間合わせて1時間運用法で44日5桁収入を得た私が、初心者でも無理せず、疲れないコツコツ続けられる稼ぎ方を教えます。~第一部マインドセット編~


こんにちは!そあです。

このnoteでは

仕事、家事、育児しながら
無理なくTwitter運用を継続して
稼ぐための方法を、

「マインドセット編」
「運用準備編」
「ノウハウ編」

の全三部作でお伝えしていきます。

✅Twitter見る専門だし・・・
✅やる時間ないし・・・
✅Twitterやってどうなるの・・・

と思っている方にぜひ読んでほしいです。

noteを先読みしてくださった方の声を
ご紹介します。


読者様の声はこちら👇👇

感想頂けてとても嬉しいです(*^^*)

noteの感想を書いてくれた方は
ツイートをRT、
そしてnoteに掲載させていただきます。

認知されるチャンスです。

あなたの感想を
お待ちしております。

さらに購入をご検討中の方に、
お得なお知らせです。

第一部(本コンテンツ):980円
第二部:1,980円
第三部:2,980円
合計5,940円

で販売しています。


ですが、

全三部作をセットにしたマガジンなら
2,980円で購入できます。

これで多忙なママの
Twitter運用は
効率的にできちゃいます。

コチラからご購入いただけます↓↓

是非読んで、実践してみて下さい。

経過報告や悩み事など
LINEにてご報告待っていますね。

内容はこちら↓


目次
・初心者でも無理せず、疲れない
 コツコツ続けられるツイッター運用
・なぜツイッターを「伸ばしたい」と思ったのか
・見る専門だった そあ
・どうすれば信頼関係を築ける?

ここから先は

6,927字 / 12画像
この記事のみ ¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?