Voicy ワーママはるラジオのメモ #62子供が産まれて、仕事力が落ちたと感じるあなたへ

本日はTwitterである方がオススメされていた過去回から。

私もあと少しで復職。私のいるヨーロッパの会社では、日本のようにそこまで生産性を!という事は求められず、男女問わず自然体で出来る事を淡々と・・・という働き方なので、そこまでストレスはないだろうにせよ、復職すれば時間のやりくりで悩みそうだなと思っています。
(最新の402回放送では生産性について触れられていたので、また後々考えてみたい)
残りの育休期間中で、家事の見直しと効率化の部分を徹底的に行っていきたい!
子供に振り回されよう!という部分は目から鱗。最近子供から呼ばれても「ちょっと待ってーーー」が増えてきていたので、今日から気をつけてしっかり向き合ってあげたい・・・。

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?