見出し画像

【真夜中スイーツ】深夜24時のセブンイレブンのピエールエルメ

こんばんは、九星です。

この記事を読まれてる皆さん、今、何時でしょうか?

年度末であり、色々な期末などで追われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私も例にもれず仕事に追われ、深夜24時ごろ帰宅のため歩いていました。

※ちなみに、追われてはいますが、今のところ好きで追われているので、メンタル的にはめちゃくちゃ元気です♪

もう少しでお家…と少し足取りが軽くなった辺りで、ふと道路横にあるセブンイレブンが目に止まりました。

私はお腹が空いたら、すぐご飯系を食べてしまうので、
普段ほとんどコンビニスイーツを買うことはないのです。
が、この時ばかりはなぜか、「甘いものが食べたい」という心の声が、私をセブンイレブンの店内へ誘いました。(いざなう、ってなかなか読めないですね。)


店内の奥まった場所にあるスイーツコーナーで立ち止まると、すぐに目に飛び込んできたのがこちら。

はい、すぐお買い上げしてしまいました!

ピエールエルメのスイーツ!
もう絶対美味しいやん!
300円やし!

チョコプリンが濃厚で、すくうスプーンの手が止まらないです!
バニラブリュレの中にもスポンジ地が出てきたりと食べ応えありました♪

24時越えて、こんな美味しいスイーツを食べれるのがすごいですね♪

セブンイレブンさんはピエールエルメとたくさんコラボされてるそうなので、
また見つけたらレポートしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?