見出し画像

【癒しキャンプスポット】静岡県掛川市の、ならここの里のコテージに泊まってみました。

こんにちは、九星です。

2022年のゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしょうか?
休みなんか関係ない!で全く普段通りの仕事の方や、中途半端に出勤がとびとびである方。
もしくは10連休の大型連休の方もいらっしゃいますよね。
連休だからこそ忙しい!っという友達もいましたので、本当にいろんな仕事の人に支えられて生活できてるなと感じます。

基本的にアウトドアはBBQまで!と決めているのですが、初めて【ならここの里キャンプ場】に行ってきました!


ならここの里は、静岡県掛川市。
掛川駅から車で20分〜30分ほどですが、かなり山道をぐねぐね行きました♪
私はペーパードライバーのため、友人が運転してくれました。本当に感謝です!

私たちはコテージに泊まったのですが、キッチンも冷蔵庫も完備なので、何不自由なく過ごせました。

キャンプ場もあり、テントを張ってる方もたくさんいらっしゃいました♪

BBQ場もあり温泉もあり、本当にいろいろ楽しみ方があり、とても過ごしやすかったです。

こちらはコテージ♪
コテージの目の前に川がありました。

そしてなんと!吊り橋も!
もちろん頑丈にできていますが、けっこう揺れるのでかなりヒヤヒヤでした。笑

本当にジブリの世界すぎました…

川で石投げ?をしたら、やはりプロが何人もいました!笑
中には虹職人がいて、きれいに虹を作ってくれました♪

近くにはしげちゃん牛乳があり、牛やヤギが見れたりソフトクリーム食べたりと、他の自然も堪能できました。

ソフトクリームやプリンは濃厚でかなり美味しかったです♪

たまには自然に癒されたいな〜という方は、東京から車で3時間、大阪からは4時間ほどなので、ぜひ訪れてみては♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?