見出し画像

【ROSE LABO】食べられるバラのボディミルクで癒してもらいました。

こんにちは、九星です。

先日の東京出張の際に、知人のお店に遊びに行かせてもらいました。

スキンケアやコスメ、バスグッズなど、色々な見た目にも可愛い商品盛りだくさんで、選ぶのに本当に困ってしまいました。

ちなみに、見た目にも可愛いスキンケアパックはこちら♪
パッケージがひとまず可愛すぎます!笑
ジャケ書いしそうになりました♪


一緒に行った友達は、店員さんがすごくこだわりがあり詳しい方だったので、沢山説明してもらい、お買い上げしていました♪


そして今回私がお買い上げしたのが、こちら!

「ROSE LABO」の、ボディミルクです。
ROSEの香りが好き、と店員さんにお伝えしたところ、おすすめしてくださいました!

こちらはなんと、埼玉県で栽培されている、「食べられるバラ」が原料になっています。

高い平均気温がバラの栽培には向いているそうで、バラにとっては埼玉県深谷市が、『居心地の良い場所』なんだそう。

「食べられるバラ」を作るために、農薬不使用で、公的機関による安全性にもこだわっていました。

私は単に香りが好き!ミルクがのびてサラサラして使いやすい!という理由でお買い上げしたのですが、
初めてみるブランドさんだったので調べてみるとよりファンになってしまいそうでした♪

ちなみに、香りはかなりいいです♪
プッシュタイプで、このくらい出しただけで香ってきます。
私は元々香水などの「香料」みたいな香りが苦手なのですが、ROSE LABOさんのボディミルクは精油のようななじみやすい香りで、私はお気に入りでした。

また東京お店に行く時には、寄ってみたいと思います♪

成分が気になる方はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?